たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
設置4
ウォータークローバーを姫スイレンの 反対側に入れてみた。 1ポットって結構な大きさだった。 ちょっと大きすぎるような・・・。 DSC01683.JPG
四葉のクローバーみたいで娘を大喜び。 でも、大きすぎるような気がしていた、 設置して6日目葉が広がって鉢の半分くらいを 占領してしまった。 やっぱり多すぎる・・・。 少し分けて他の容器に入れたいけど今は別容器がないので 無理だな。 新しい葉も出てきている。 もっと増えそう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
