たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
足し水した。
かなり水が減ってきたので足し水を することにした。 どうせ入れるなら田んぼの水を入れようと思い、 近所の田んぼに水汲みに行った。
田んぼの水のなか見てたけどミジンコ?何にもいなかった。 去年だったか見たときにはいっぱいいたような気がしたんだけど とりあえず1.5Lのペットボトルに2本入れて帰った。 足し水をした。肉眼では微生物は見えなかったが鉢にいれて から微生物ふえないかな。 タニシがいたんで3個持って帰って入れてみた。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アクアリウムアクアリウム( 英:''Aquarium'' )とは所謂水族館の事であるが、日本では観賞用に熱帯魚(観賞魚)や水草などを飼育・栽培する事、またはそのために構築された水槽を含む環境を指す。似たものでは、水辺周辺域までもを再現したアクアテラリウムという様式も存在する。なお、陸上動物の飼育施設
2007/07/30(月) 17:14:33 | ペットあれこれ
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
