たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
イトヒキテンジュクダイ
群れで泳がせる第2弾としてイトヒキテンジュクダイを購入。 こちらも通販で購入した。 前回、ネオンテンジクダイは餌を食べなかった。 今回はイトヒキテンジュクダイでネオンテンジクダイよりも 大きく餌も食べてくれないかな〜と期待した。
しかし、なかなか餌付かない。 が、数匹は乾燥餌を食べてくれた。 でも、痩せていく・・・・。 餌の回数が少ないようだ。 基本的に仕事で帰りが遅いため平日の餌やりは 朝の一回のみ。 結局全部★に・・・・・・。 餌やりの回数を増やさないといけない魚は飼育できないかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
