たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
セールに行ってきた
昨日は福岡空港に嫁、次男、長女を送り その後にショップに出かけた。 台風が来たけど飛行機飛んで良かった。 今日は型の試合がある。どうなることやら。
ショップの方は平日だったけど客が 何人かいた。到着したのが2時すぎ だったんだけどすでに売り切れている 生体もいた。 ガーデンイール見たかったんだけど 売り切れていた。 ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼが 数ペアいた。家もペアで飼いたかった。 でも、待てずに購入してしまったしな。(笑) ランドールは入荷してなった。 共生ハゼ買うときは一緒に購入したいと思うんだけどな。 昨日見ていて気になったのはフリソデエビかな。 稚魚水槽に入れてみたいな。 さて、今日もショップにいってみよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
