たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
在庫確認した。
昨日、夜に人工海水の在庫確認を行った。 今回はバケツで購入する。 日曜日に配達してもらう予定。 在庫あるかな。
前回箱で購入したのが11月だったと思う。 後二袋残っているけど入れ物がないので 開けてない。 今までは空になったバケツに一袋ずつ入れて使ってた。 前のバケツがダメになったんで今回購入することにした。 また出費。まあ、仕方がないか。 人工海水は必要だし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
