たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
ショップ見学
土曜日に会社で会議があり、帰宅時に ショップを3軒見に行った。 築港のショップ、シマヤッコがいたが もう少し小さなサイズがいないかな。
住吉のショップ、シャコガイを1個買って帰ろうかと 思ったけどやめちゃった。 空港近くのショップ、ニシキヤッコ、いなくなってた。 売れたのかな。チェルブピグミーがいた。 後、ジャックナイフがいた。 写真でしか見たことない生体。体をくねらせて泳いでた。 土曜日に会社にいくときはショップによって 帰ることにする。
コメント
コメント
毬藻をメインとした卓上で楽しめる自然インテリアのご紹介。
2007/10/23 (火) 07:16:11 | URL | まりもの飼育 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
