たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
油膜とりポンプ故障!?
電源入れてるのに動いていない。 はて!? 触ってみるとかすかに振動している。 まさか壊れたのか?
う〜ん、人工海水も買いなおし、 ポンプも買いなおさないといけないのか? 出費がかさむ・・・・。 とりあえずゆすったり、叩いたりしてみたら ポンプから大量に泡が出てきた。 最近、エアー咬んでいたんで内部に溜まってたみたい。 その後動きだした。良かった・・・・。 大量にエアーが入っていたせいみたい。 これって空回りに似た状態なのかなぁ。 どちらにしても危ないかも。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
