たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
至福の時間
今日は朝から胃の痛くなる会社の会議があった。
早めに終わったので今日は帰りに築港のショップ、
住吉、空港近くと3件のショップを見て回った。
癒された。
築港のショップは魚の状態がとてもよく
どの魚もプリプリだった。水槽に近づくと
餌をねだってくる。
シモフリタナバタウオが数匹いた。
どれも状態はよさそうだったが大きかったので
もう少し小ぶりの物がよかったな。
空港の近くのショップではマルチカラーの幼魚、
ニシキヤッコの幼魚がいた。
ニシキヤッコの幼魚はちょっとほしかった。
小さかったし、可愛いサイズ。
マルチカラーも捨てがたい。
ここにもシモフリタナバタウオの小さいのがいる。
ここのサイズくらいのがほしい。
あ~、ほしい。みんなほしい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
