たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採取に行った
12日、天気予報は曇り時々雨。で、波が2.5m。 もう、海に行く時間とれそうにないので 行くことにした。 ちょっと強引だったかな。
現地到着後すぐに雨が降り出したけど 15分くらいでやんでくれた。 後は晴天、おかげでまたしても日焼けした。 波が高くてうねりがあったんで採取はしにくかった。 満潮からの下げ潮で水深もあり潜るのも大変。 夕方が干潮だったけど途中で帰った。 子供たちも波があり魚取れずに浮き輪で泳いで遊んでた。 今回はカゴガキダイともう一匹名前が分からない魚を取った。 波あり怖かったので20分くらいしか潜らなかった。 残念ながらチョウチョウオは発見できず。 何回もいきたいんだけど事情があって今、休日はバイトしてる から時間取れない。 ゆっくり時間が取れるのは何年先になることやら。 そのときには海の近くに引っ越す予定。 DSC02235.JPG
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。