たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
ドリルドライバー
ドリルドライバーは水槽とは関係ないが サンプをベランダに置くためのサンプ小屋 作成時に必要なため購入しようかと考えている。 再設置で必要なものはすべて挙げて費用がどれくらいかかるか 出していくため。
ホームセンターでみてみたら大体1万円くらいだった。 安いものでないしなくても作成できそうだけど・・・。 ホームセンターでドリルドライバーを探しているときに レンタルがあるのを知った。 工具を日単位でレンタルしてくれるみたい。 使用頻度が高くないならレンタルのほうがお得なのかもしれない。 購入していても数回しか使わないならもったいないかな。 使わなくても古くなれば使えなくなってしまうだろうし。 レンタルでもいいかも。 もう少し考えよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
