たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
ホルソー
ホルソーも水槽には直接関係ないけど、 サンプ小屋に部屋からのパイプを通すのに 穴あけないといけないので購入しようかと 考えている。
クーラー用のダクトからサンプ小屋にパイプ 通すのに穴あけるのがホルソーあれば簡単かな〜と・・・。 ドリルドライバーとセットで購入しようかと考えているが ホルソーもこの一回限りで出番がなさそう・・・・。 ドリルドライバー同様にホルソーもレンタルしてくれないだろうか。 そういえば、以前ジグソーを購入したがほとんど出番がなく 押入れで眠ってるな〜。 子供の夏休みの工作で数年前に使ったけどそれきり。 きっとドリルドライバーもそんな感じだろうな。 手入れしてあげればいいのだろうか。 あまり使ってやらないのももったいないしな〜。 まあ、まだ日があるので検討しよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
