たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
川遊び
せっかくの5連休全部バイトだった。(涙) 体が動かない。かなり疲れがたまっている。 21日、22日は夕方からバイトだった。 他は全部昼から夜までバイト。 休みがないのでつらい。 そんな中、21日娘二人と牛頸ダムに遊びにいた。 長男は塾、次男は友達と遊ぶからいかないと・・。 DSC02252.JPG
ダムに流れ込む小さな川があるんだけど、 そこで川遊びをした。 小さなエビ沢山、10cmくらいのナマズ2匹をゲット。 上の二人の息子たちなら喜んだんだけど、 娘たち二人の反応はいまいち・・・・。(笑) 川遊びよりも牛頸ダムに向かう途中にある パンのナガタで買ったパンやおやつの方がいいみたい・・・・。 昼食後牛頸ダム中央公園で遊んで帰宅。 その後バイトに行ってヘトヘトだった。 でも、久しぶりのお出かけで娘二人も喜んでいた。 もう少し時間が取れるようになればいいんだけれど・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
