たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
マメスナギンチャク
マメスナギンチャクを通販で購入。 照明の良くあたる場所に配置したかったが 他のサンゴがあり置き場所が無い。
我が家の水槽の照明はメタハラが1灯なので よく照明があたる場所は限られてくる。 少し離れたところに配置した。 購入時びっしりライブロックについていたマメスナギンチャク だったが徐々に少なくなっていき、現在は間延びしている。 今も元気にしているが数がすえていく感じではない・・・。 やっぱり照明が良く当たってないのがいけないのだろう。
コメント
コメント
はじめまして、wakyoと申します。
検索していてHP拝見しました。
実は私もseesaaブログで書いているのですが、一瞬びっくりしました。同じスタイルシートだったもので^^;
よかったらおひまなときにでも私のブログものぞいてください。
まだ初心者ですので大したことは書いていませんが^^;
2006/05/04 (木) 13:54:22 | URL | wakyo #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
とりあえずレモンをGFG(グリーンFゴールド)薬浴です。
2006/05/04(木) 13:54:34 | 小さな小さな珊瑚礁
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
