たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
最新刊購入
マリンアクアリストの最新刊を購入した。 いつものショップで。 時間があったんで店内を観覧。 至福のとき。
で、そこになんと、コラリス1が設置してあった。 大きさを確認できよかった。 水槽再設置時の参考になる。 90cm水槽につけてあったけど、水流がどんなものなのか 分からなかった。 ハタゴイソギンチャクが入っている水槽だった。 2基設置して丁度いいのかコラリア2にした方がいいのか う〜ん悩む。 で、LEDライトも置いてあった。 Grassy LeDio 21とGrassy LeDio 7が置いてあった。 30cm水槽に設置してあった。 補助灯につけてみようかな。 あと、豆スイッチとかもおいてあった。 自動給水に使えるかも。 色々道具が置いたり楽しかった。 早く資金を何とかしたい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
