たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
海に行ってきた
8月9日。次女と2人で海に行ってきた。 いつもの海。 ベタ凪ぎで採取にはもってこいだったが次女と2人のため ほったらかしにするわけには行かず採取できなかった。 海中をみて回ったが、ベラ、フグ、カワハギなどいつもの面々。 イカの10cmくらいの目の前にいたが網がなかったので取れなかった。
水槽で飼うにはいいサイズだったと思う。 水槽ないけど・・・。 水槽再開は30cm水槽でほぼ決まり。 サイドフローにしても値段は変わらないだろうとメーカーに 確認までとってある。 コナーボックスも可能だと。 あとは注文いつするかだが、まだ、資金の件、設置場所確保等 問題は残ってる。
コメント
コメント
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
2011/10/22 (土) 13:39:03 | URL | デコログ #79D/WHSg[ 編集 ]
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
2011/11/22 (火) 16:48:21 | URL | ジャパンカップ 2011 #79D/WHSg[ 編集 ]
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
2011/11/24 (木) 14:51:45 | URL | 童貞 #79D/WHSg[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
