たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
とうとうはじめてしまった。
小学校4年生のころ空手をはじめたかったんですが、親父に駄目だといわれあきらめてました。 理由が、道場が遠いからと。 確かに自転車で30分以上ありましたのでまあ、遠いですが、本人は通うつもりでいました。 それから30年たってまさかはじめるとは。 まあ、次女が道場に通い始めたころに一緒に通うつもりだったんですが、いろいろと 事情があり今年の9月にはじめました。 11月28日に昇給審査をうけ、白帯卒業。 緊張して途中はあんまり覚えてない。爆。 次の昇給審査は2月、次回はもっとがんばろうと思う。 アクアリウムはできないけど変わりに空手をはじめ少し違う毎日が送れています。 仕事にバイト。 休みがないけどちょっと変化ができたのでよかったと思う。 体がいつまで持つかわからないけど。 さすがに来年40歳を迎える体では体が動かん。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
