たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
水漏れとまりました
どうやら今回の対応で水漏れはとまったみたい。
本当によかった。
どうなることかと思ったよ。
水が少し濁ってたので昨日20L、今日20L換えてみた。
まだ、真水。今週金曜日に人口海水を使って海水に変える予定。
今日はマルチタイマーの設定をした。
照明用の設定だけど、部屋にいる時間が夕方以降なので
照明の点灯時間は16時~23時にしてみた。
とりあえずこれでいってみる。
完全に設定の仕方忘れてたけど取扱説明書とってたから助かった。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
