たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
また、口に挟まりました
大きいほうのチェルブまた餌が口にはまってます。
シモフリタナバタウオが照明がついているときも水流を
弱めると餌がくると認識したのか出てくるようになりました。
それはよかったんですがシュアーMを落とした際に大きいほうの
チェルブがまた、すりつぶしてない餌にアタック、見事に口に
引っかかってます。
そのサイズは口に入らないから・・・。
早くSサイズの餌を買わねば。
コメント
コメント
こんにちは!
先日はブログコメありがとうございました♪
水槽立ち上げて間もないのですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
色んな生物を飼育されてるようですね。
画像見たいでぇ~す♪また来ます★
2012/01/25 (水) 12:33:02 | URL | nimo #TZpNm4HA[ 編集 ]
Re: こんにちは!
> 先日はブログコメありがとうございました♪
> 水槽立ち上げて間もないのですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
> 色んな生物を飼育されてるようですね。
> 画像見たいでぇ~す♪また来ます★

こんばんは。
その後体調はどうですか?
私は今日、頭が痛くなったので残業を切り上げて帰宅しました。
画像なんですが、携帯しか撮影できるものがないのできれいには取れないですけど
アップしていきます。
2012/01/25 (水) 22:14:14 | URL | たこ0512 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
