たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
天気がいいので水換えしました
今日はめちゃくちゃ暖かい、気持ちのいい日です。
この後、バイトが控えてるたこです。
気持ちのいい日なので明日やろうと思ってた水換えしました。
今日のポンプは動かしたまま換えました。
ゴミは大丈夫そうです。
サンプ内の掃除もしたいのですが、こちらは後日・・・。
スキマーはまで連絡なし。
ま、気長に待ちます。
さっき、近所のアクアランドに行ってきました。
マメスナほしかったけど、帰宅。
スキマ買ってからにします。
では、ひと眠りしてバイト行ってきます。
コメント
コメント
お疲れ様です!
スキマー買うんですね!
水槽 改善されるといいですね。

あたしも今日 外部フィルターの
消耗品を買いました。
シアノを退治したら 次は
茶コケに悩まされてます…
2012/03/03 (土) 21:04:59 | URL | nimo #-[ 編集 ]
Re: お疲れ様です!
> スキマー買うんですね!
> 水槽 改善されるといいですね。
>
> あたしも今日 外部フィルターの
> 消耗品を買いました。
> シアノを退治したら 次は
> 茶コケに悩まされてます…

こんばんは。
スキマー前から購入するつもりだったんですが、
高価なのでのびのびになてました。
茶コケおさまるといいですね。
うちも立ち上げ当初出てたんですが、ヤドカリと
アワビ、タカラカイ入れたら気にならない程度になりました。
2012/03/04 (日) 18:50:53 | URL | たこ0512 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
