たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
ドリルドライバー買いました
以前からほしかったドリルドライバーを買いました。
自作したりするのに前から購入を検討してたんですが
ポイントが溜まってたので購入に踏み切りました。
ビットもついてたので買ってよかったです。
時間あるときに工作します。


コメント
コメント
おっ!
スキマーついに届いたのですね!
大きいわぁ~~~!!

うちのスキマーは めっちゃ小さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
泡が入らず水が溜まってるのは
調整がなってないんですね?
知りませんでした・・・
2012/04/14 (土) 09:13:31 | URL | yuu #TZpNm4HA[ 編集 ]
Re: おっ!
> スキマーついに届いたのですね!
> 大きいわぁ~~~!!
>
> うちのスキマーは めっちゃ小さいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
> 泡が入らず水が溜まってるのは
> 調整がなってないんですね?
> 知りませんでした・・・

はい。スキマー届きました。
現在調整を行ってます。
なかなかいい感じになってくれないですが、
気長にやります。
2012/04/14 (土) 13:31:09 | URL | たこ0512 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
