たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
ごぶさたです
長いこと放置してました。
たこの日記、再開です。
11月を持ちまして、家を出ることになりました。
戻ってきて2年。
いろいろあり、出ることになりました。
お互いの言い分もあるので、コメントはなし。
弟が8月に結婚し、お母さんが一人で暮らしてるので、
そちらにお世話になることにしました。
ただ、来年の10月には弟が家を建てお母さんはそっちに行くので
10月までの間に自分のすむところを決めないといけないです。
いま、いろいろ検討中。
さて、どうなることやら。
水槽はずいぶん前にたたみました。
今は。4畳半の部屋の半分のスペースにいます。
ここに、追いやられました。笑。
布団一枚のスペース。
これも、あと一ヶ月ちょっと。
子供たちには申し訳ないけど、もう、いっぱいいっぱいです。
もう、子供たちはあってくれないだろうな。
二度も出て行く、私とは・・・。

今日は寝ます。
明日は有休で、工務店に行きます。
俺の基地建築のために。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
