たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
工務店へ
今日、工務店に行ってきた。
自転車しかないので、片道2時間半・・・。
しんどい。笑。
毎日ではないので何とかいけたけど、今日は尻が痛い。

いろいろ話したけど、やっぱり、家だけで1000万円かかるらしい。
当初は浄化槽込みで800万円でなんとかいけるって話だったんだけど。
やっぱり、家はお金かかるんだな。

一度完成見学会に行って見せてもらったけど、素敵な家だったから
安くはないとは思ったけど。

さて、どうするか。
今のままだと予算内には収まらないと思う。
その他もろもろの費用がかかるから。

年内には建てるか、建てないか決めたい。
お母さんのところには長いことお世話になるわけにも行かないし。

う~ん
悩む・・・。
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
