たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
卒業アルバム
見つからない。
確か実家からはもって出てるからあるはずなんだけど、ない。
どこにいったんだろう。

家のものは勝手に移動させられてるので、どこに何があるのかまったくわからない。
嫁に聞いても知らないというし・・・。
こまったな。

来週から引越しの準備を始めるので自分のものをかき集めようとしているんだけど
卒業アルバムがない。
う~ん、せっかくだからお母さんに見せようと思ったが、見つからない。
出てきたら知らせてもらうかな・・・。
できればそういうのしたくないんだよな。

あと一ヶ月でここでの生活も終わりか。
いったいなんだったんだろう。
戻っていたのは正解だったのか、よくわからない。

さて、他のもの探すかな。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
