たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
振り出しに戻る
土曜日に工務店に行って話しをし、ずっと考えていたけど、
家だけにお金をかけられないのでお断りすることにした。
もともと、浄化槽込みでの金額を提示してもらってたけど、
家のみの金額で提示された金額から200万円ちがってた。
自分にとっての200万円はあまりにも大きく、限界ぎりぎりの
総予算をもってやっとの金額。
これでは、何かって追加費用とかになったら完全に予算オーバー。
危険な状態なので、本日お断りのメールを入れた。
残念だけど仕方ない。

俺の基地・・・。振り出しに戻りました。
さて、どうしたものか。
まだ、あきらめたわけではない。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
