たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
自転車を修理にだしました。
先日、帰宅途中に事故にあい、修理待ちとなってた俺の自転車。
GTを今日修理にだしました。
2日、3日かかるとのことで3連休で対応をお願いした。
早ければ日曜日には戻ってくる。

当分は自転車通勤だからまだまだ乗ります。
自転車通勤20年くらいになるかなぁ。
今は片道15kmを1時間かけてる。

来月末からは母のところに居候で時間は半分くらいの距離になるかな。
バイクはまだ先になりそうだから、がんばって自転車通勤しよう。

3日に荷物を少し運ぶから、明日は荷造りかな。
ほとんどの荷物を運んでおきたいからな。
うまく行けばいいけど。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
