たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
スポンサーサイト
ケーキ焼きました。
昨日は嫁の誕生日だった。
今回が最後になるので、手作りケーキと手紙を書いて渡した。
完全にインドア派。車が使えないので家でお菓子作りばかりしてたから
ケーキ作れるようになった。笑。
まあ、できはあまりよくないけど。



いろいろあったが、今月の29日で家をでる。
もう、ここに戻ることはないだろう。

一度家をでて、戻ってほしいといわれ戻ってみたものの、
やっぱり、分かり合えなかった。

お互いに言い分はあるだろうけど、別々に暮らしたほうがいいと思う。
もう、子供たちは俺にはあってくれにだろうな。
申し訳ない・・・。

今の状態でいるのは、しんどい。
家に戻って、布団一枚のスペースに追いやられ、
約2年くらいたったかな。
もう、2年近くもテレビ見てないや。
明日は、少し荷物の整理して、3日、母のところにまとめた荷物を運び出す。
三回にわけて29日に引越し完了の予定。
さて、そろそろ、バイトの準備するかな。
バイトも今月23日まで。
また、探さないとだな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
