たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
荷物を運びとバルーンフェスタ
3日は最初の荷物を母のところに運んだ。
残りは24日、29日に持っていく。
結構荷物があるけど、なんとか運び込めそう。

荷物運んだあと、母が朝ごはんを作ってくれてた。
感謝して完食。
その後、少し話をして午後は佐賀に向かった。

バルーンフェスタやってたんで、行ってみることにした。
天気は回復したものの、風があったんでまたしても気球は飛ばず・・・。
2年前も飛ばなかったな。
またしても、見れなかった。笑。

次回に期待しよう。
引越し手伝ってくれてありがとう。
24日もよろしくお願いしいます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
