たこの日記
たこの日常の出来事をちょいちょい書きとめてみる。
バイトから帰宅しました。
先ほどバイトから帰宅。
もう、土日のみの週末にバイトに行くようになってから、6年がたった。
早いものだ。
その間、いろいろなところでバイトしてたわけだけど、
今いってるところは、来週の23日、日曜日まで。
今日行ったらなんと、来週の土曜日に送別会を開いてくれるみたい。
おどろいた。

去年の5月から行き始めてるから、1年半くらいかな。
夕方からラストまで入る感じで土日のみで使ってもらってた。
ほんとは、平日も入らないといけなかったようだけど、土日のみで
ここまで使ってもらって感謝です。

後三回、最後までがんばろう。
お母さんのところに行ってもバイト先さがさないといけないな。

あと、10年はがんばろう。
長女が大学を卒業するまでは。
まだ、高校生だけど、きっと助けが必要な日が来ると思う。
そのときにできるだけのことはしてあげたいから。

娘の夢が叶うように。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 たこの日記 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
